HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトウイニングイレブン2015  »  チームコストが高いチームを運営するテクニック『エージェントガチャ』を有効活用せよ!【マイクラブsim】【ウイニングイレブン2015】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ウイイレ2015myClub(マイクラブ)Sim攻略 チームコストが高いチームを運営するテクニックエージェントガチャを有効活用せよ!


皆様、ご無沙汰しております、管理人のクロノです。

今年は年明けからウイルス性の胃腸炎となり、大変な年明けでした・・・。
現在はおかげさまで回復をすることができました。

2015年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、今回の記事では徐々に戦力が整ってきたチーム向けに運営テクニックをご紹介したいと思います!


今回、ポイントとなってくるのは
『エージェントガチャ』
となります。

以前の記事(前回の記事はこちら)でエージェントガチャにて黒ガチャを出すことを重要としました。

今回の記事ではもうエージェントガチャでの黒ボール狙いよりも高くなってきたチームコストに相応する更新費がほしい人向けのやり方となります。

チーム力に応じて多少のボーナスがあるとはいえ、ビッククラブになってくると運営のやりくりがとても難しいものとなってきます。

≪基本ポイント≫
初勝利(1日1回) 3000GP
勝利 1600GP
引き分け 800GP
負け 200GP
※これにランクボーナスとチーム力ボーナスをかける

そして、総合値が80を超える選手は10試合につき契約更新費として1000GP以上を必要とします。総合値が90を超える選手においては3000GPに近くなってきます。

もし、全ての選手が総合値80以上になった場合、1試合につき

1000GP/10試合×11名=1100GP

が必要となります。

引き分けが800GPですが、これにチーム力分ボーナスとランクボーナスをかけたとしてもうかうかしていられないGPとなります。

この状況を少しでも楽にするのが
『エージェントガチャ』を単発で引いて売りまくること
となります。

この方法は簡単で、とにかくエージェントガチャを引いて選手を売っていきます。
そうすることで、1試合につき獲得GPを少しずつ多くすることができるのです。

エージェントガチャで売れる額としては
総合値70未満 250GP-300GP 銅ボール以下
総合値75未満 300GP-500GP 銀ボール
総合値80未満 500GP-1000GP 金ボール

となります。

ここまで来て、すでにお気づきの方もいると思いますが選手を売ったことで得られるGPは総合値80を超える選手(黒ボール)じゃないとそうそう大きく動かないんです!

なので、『エージェントガチャ』は1回につき3枚まで選択し、引くことができますが3枚で一回引いてしまうと3回につき1人の選手しか獲得することができず、以下のように収益が下がってしまいます。

■1枚ずつで引いて、白ボールが3回出た
250GP×3回=750GP

■3枚で一回引いて金ボールが出た(総合値75)
500GP×1回=500GP

もし、最高21%の金ボールが出ても250GPの損失!!となるのです。

もし、戦力が安定してきており、GPのやりくりが難しくなってきたら是非ともエージェントをためて、単発でどんどん引いて売って、マイクラブ経営の足しにしてみてください!


Simの合間にやりたいゲーム












当ブログの運営の励みにます!
それぞれのボタンを一日一回ワンクリックお願いします!
↓↓↓↓
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ

 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ


Relate Entry
Entry TAG
ウイイレ2015  
Comment
Trackback
Comment form
私も愛読しています!
人気漫画『ホイッスル』の続編!
舞台はサッカークラブの『裏側』!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。