HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトウイニングイレブン2015  »  マイクラブのすゝめ-はじめに勝つための方法-【ウイニングイレブン2015】【マイクラブ/sim】
RSSフィード



ウイイレ2015マイクラブ-はじめに勝つための方法-


今回は第1回目、私個人がマイクラブ(sim)で考えた事やコツをご紹介いたします!

■マイクラブ(sim)で勝つためのポイント


マイクラブについての詳細はこちらのサイトをご覧頂けたらと思います。

まず、序盤のポイントは大きく3つ

1.色々なフォーメーション/戦術の監督を集める
2.ガチャで黒ボールの選手を集める
3.チームスピリット(TS)を上げる


となります。


1.色々なフォーメーション/戦術の監督を集める

今回のマイクラブでは、自分で戦術・フォーメーションを設定することはできません。

なので、最初のうちにある程度監督をそろえておく必要があります。

監督を選ぶ際、その監督の攻撃タイプと守備タイプですが、できれば攻撃タイプはショートパス、守備タイプはフォアチェックの監督がを選ぶと良いと考えております。

今回のウイイレ2015は以前のものに比べてボールが奪いにくい仕様となっておりますので、なるべくボールを相手へ簡単に奪われないことと、取られてもすぐに奪い返せることを目的としています。



2.ガチャで黒ボールの選手を集める
総合値80以上の選手が出現する黒ボールは1回10000GPまたは250myclubコインのトップエージェントのガチャもしくはエージェントのガチャで獲得することができます。

トップエージェントのガチャを沢山引ければよいのですが、他の選手との契約のためのGPも必要となり、中々うまいようには引けません。
なので、通常のエージェントのガチャでも黒ボールを出すことが必要です。

エージェントは1試合につき1枚エージェントカードをもらえます。1枚でも1回引くことが出来ますが、そうすると黒ボールが出る確率が下がります。
なので、☆3のカードは必ず3枚まとめて利用して引いてください!


3.チームスピリット(TS)を上げる
最後のポイントはチームスピリットです。

チームスピリットは監督との相性で決まります。
監督との相性は最初からぴったし合わせるのは難しいです。
ただ、選手たちは試合をすればするほど苦手な戦術に対する理解が良くなり、チームスピリットが上昇していきます!

なので、お気に入りの選手は監督との相性に関係なくどんどん試合させましょう!


少し長くなってきたので、今回はこの辺で!続きはまた今度!



当ブログの運営の励みにます!
一日一回ワンクリックお願いします!
↓↓↓↓
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ

 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ

Relate Entry
Entry TAG
マイクラブ   sim   ウイイレ2015  
Comment
208
Re: タイトルなし
> こんにちは〜
> simだいぶなれてきました!
> コンペ週1は嫌ですね、
> しかも水曜日(><)
>
> 3000課金したらファンペル、ファルカオ、ヤヤ、ゴディンでました!!
>
> 昨日の定期メンテ後はじめて監督90みました!コスト800でしたよー

コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

ファンペルシー・ファルカオ・ヤヤ・ゴディン、すごくバランスが良くてうらやましいです!

私もコスト840?くらいの監督を見ました。レーブ監督がそんな感じでした!

205
こんにちは〜
simだいぶなれてきました!
コンペ週1は嫌ですね、
しかも水曜日(><)

3000課金したらファンペル、ファルカオ、ヤヤ、ゴディンでました!!

昨日の定期メンテ後はじめて監督90みました!コスト800でしたよー

204
Re: タイトルなし
> メッシでましたー
> コスト81でコスト足りず使えません(><)

コメントありがとうございます!

メッシ!(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分も早く出て欲しいです…、狙った人が出ないのは辛いですね…。

203
メッシでましたー
コスト81でコスト足りず使えません(><)

202
Re: 初コメします
> こんにちは!
> はじめまして♪(〃´Д`〃)ゝ
>
> simモードですが相手より極端に強い選手スタメンにすると全く勝てません(><)
> チームスピリット97
> チーム力4
> 相手より高くチーム力も強いのに…
> ちなみにショートパス、ファアチェック使用してますよ。
> んーまだエフェクトあるのか、、

コメントありがとうございます。

チーム力が上がってくると、相対的に相手のチーム力も上がってるせいかもしれませんね。。

201
Re: タイトルなし
> おはようございます!
>
> ブログ拝見させていただきましたー!
> 自分もショートパス&フォアチェック使用してます。
>
> 同じ監督で80以上のメンバーにしたら全然勝てません、、
> 75-80にすると5連勝3回ほどしてレート安定してました!
> エフェクト存在するのでしょうか…
>
> 戦術の話に戻りますが監督相性99なら監督変更しても似てる戦術ならあまり変わりませんよねー
>
> 監督ですがコスト740以上の監督ってみたことありますか?

コメントありがとうございます。

まだ、80以上の選手が数えるくらいしかいないので、今のところは有益な情報をお渡しできず、申し訳ありません。。。

もしかしたらになりますが、80以上の有名選手は固有の動きを出せるプレイヤーIDを持っているためのせいもあるかもしれませんね。。

200
初コメします
こんにちは!
はじめまして♪(〃´Д`〃)ゝ

simモードですが相手より極端に強い選手スタメンにすると全く勝てません(><)
チームスピリット97
チーム力4
相手より高くチーム力も強いのに…
ちなみにショートパス、ファアチェック使用してますよ。
んーまだエフェクトあるのか、、

199
おはようございます!

ブログ拝見させていただきましたー!
自分もショートパス&フォアチェック使用してます。

同じ監督で80以上のメンバーにしたら全然勝てません、、
75-80にすると5連勝3回ほどしてレート安定してました!
エフェクト存在するのでしょうか…

戦術の話に戻りますが監督相性99なら監督変更しても似てる戦術ならあまり変わりませんよねー

監督ですがコスト740以上の監督ってみたことありますか?

Trackback
Comment form
私も愛読しています!
人気漫画『ホイッスル』の続編!
舞台はサッカークラブの『裏側』!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
ブログパーツ
