HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトウイニングイレブン2015  »  ウイニングイレブン2015のマイクラブについて
RSSフィード


ウイイレ2015監督モードマイクラブ攻略 (1)

みなさん、こんばんわ。

今回はウイイレ2015の発売に先駆けて、マイクラブの紹介をさせていただきます。

『前作までの「マスターリーグオンライン」が生まれ変わった、新オンラインモード「myClub」が登場。
好きなチームをベースに、監督や選手を獲得し、戦術を試行錯誤しながら、自分だけのクラブチームを強化・育成するモードです。
監督によって得意な戦術やフォーメーションがあるので、それに合わせたチーム作りが重要!』

公式サイト:http://www.konami.jp/we/2015/より







■「myClub」の流れ
契約:監督と契約し、代理人を獲得。代理人が新しい選手をスカウト!
チーム編成:獲得した選手と監督の相性を考えながらチームを作ろう。選べる戦術は監督によって変化!
試合:他のプレイヤーやCOMと対戦!試合をすると新たな代理人や「GP」が手に入る!
■「GP」と「myClubコイン」
監督や選手の獲得をはじめとした、チームを強化・育成するためのゲーム内ポイント。
じっくり遊ぶ時間のない人でも、「myClubコイン」を使うと、短期間でチームの強化が可能!

ウイイレ2015マイクラブss

① 監 督
世界で活躍する約50名の監督が実名で登場!監督によって得意な戦術やフォーメーションがあるので、それに合わせたチーム作りが大きなポイントに!
 ② 選 手
代理人を通して獲得!選ぶ代理人によって、スカウトしてくる選手の特徴は様々!戦術に合わせて補強しよう!
 ③ チームスピリット
チームの相性の良さを表します。監督と選手、また選手同士の相性が良いほど値が高くなり、チームの連携が上がれば、ジャイアントキリングも!
 ④ 選手の疲労
試合に出場すると選手の疲労がたまります。試合に出場しないと回復しますが、「リカバリーアイテム(疲労回復)」で、すぐに回復! 「GP」または「myClubコイン」を使って入手しよう!
公式サイト:http://www.konami.jp/we/2015/より



公式よりmyclub紹介記事を今回は紹介しました。

そして、このサイトを見ている方が気になる一番の事があると思います。

それは・・・

監督モードの有無

ですよね。

残念ながら、まだ私の方も情報をつかめておりません。
もし、情報をお持ちの方がいたら、コメント欄などにご連絡いただけたら光栄です。



Relate Entry
Entry TAG
発売前情報   ウイイレ2015  
Comment
198
Re: ご相談お願いします
> はじめまして。
> コメントよろしくお願いします。
>
> 現在監督モードしてるんですがチーム力が3から4に上がって1勝もできず引き分けなしの9連敗…
> 毎試合支配率60%以上シュート10本以上は結果だしてます。
> 細かく言いますと!
> 監督スケロット
> 戦術ポゼ、ショートパス
> フォメ4123
> チーム力1451
> チームスピリット88
>
> GK 81
> DF左から80 83 80 78
> DMF ヤヤ・トゥーレ
> OMF トニ・クロース、アルバレス
> LFW ヨヴェティッチ
> RFW アザール
> FW ゴミス
>
> 長々失礼いたしました。
> もしアドバイスあればお願いします。

コメントありがとうございます!

簡単にアドバイスをさせていただきますと、クロースをDMFに下げ、ウイングをSHとして4-2-3-1はいかがでしょうか?

その際はフォアチェック、流動的を備えている監督をオススメします。

今回のゲームは相手のドリブル中に1対1でボールがうまく取れないため、選手達で相手に効果的なプレスをかける必要があると考えています。

中盤を増やし、DMFを2枚にすることで高い位置でボールが取れるようになり、相手の体制が整う前に有効な攻撃を行えるので、より相手のマークが甘い状態で攻めることができると思いますよ!


そして、土日に今回初めてのマイクラ講座記事を書かせていただきたく思っておりますので、詳しくはそちらもお待ちしていただけたらと思います!

195
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

182
Re: タイトルなし
> こんばんは(*ノv`)b
>
> 戦術ショートパスならウエット芝短めにするとホームならかなりの確率で勝てるようになりました!
>
> 相変わらずガチャ運ないです(笑)
> 黒本当にでるんですかね(笑)

情報ありがとうございます!
自分もまだ模索中です…。縛りがいろいろキツイですね…(・・;)

黒ガチャ出ましたが、その内容は記事でお話させていただきます!(((o(*゚▽゚*)o)))

181
こんばんは(*ノv`)b

戦術ショートパスならウエット芝短めにするとホームならかなりの確率で勝てるようになりました!

相変わらずガチャ運ないです(笑)
黒本当にでるんですかね(笑)

180
Re: タイトルなし
> 全然勝てません(xдx;)
> スピリッツ優先でしてますが。
> ガチャ運もなく…
> まだブラック未体験です!
>
> はい!また覗きにきますね(*ノv`)b

コメントありがとうございます!

よろしくお願いします^^

ちなみに私も特典以外のブラック未体験ですw

179
全然勝てません(xдx;)
スピリッツ優先でしてますが。
ガチャ運もなく…
まだブラック未体験です!

はい!また覗きにきますね(*ノv`)b

178
Re: タイトルなし
> simモードあります(*ノv`)b
>
> 早速フォメや情報よろしくお願いします(・Д-☆

コメントありがとうございます!(*^^*)

監督モードあるということで安心しました♩

まだ、私は仕事が忙しくてゲームを開けられていないので、初更新は土日になると思います!

期待して、お待ちくださいませ(≧∇≦)

177
simモードあります(*ノv`)b

早速フォメや情報よろしくお願いします(・Д-☆

176
Re: タイトルなし
> 今購入しました
> オンライン明日10時みたいでまだできません

コメントありがとうございます!

はやいですね!!羨ましい(≧∇≦)

オンラインの情報ありがとうございます^ ^

明日からはウイイレ三昧ですね*\(^o^)/*

175
Re: タイトルなし
> 早速明日0時に買いにいきます!
>
> 監督モードあるんでしょうか。
> いろいろシステムが変わって楽しそうですねー

コメントありがとうございます!

そうですね^_^ とても楽しみです!
監督モードあってほしいですね…

174
今購入しました
オンライン明日10時みたいでまだできません

173
早速明日0時に買いにいきます!

監督モードあるんでしょうか。
いろいろシステムが変わって楽しそうですねー

Trackback
Comment form
私も愛読しています!
人気漫画『ホイッスル』の続編!
舞台はサッカークラブの『裏側』!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
ブログパーツ
