HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトウイニングイレブン2014  »  攻撃的!超高速ショートカウンター!『4-2ー1ー3』 【MLO監督モード攻略】【ウイニングイレブン2014】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レアルマドリードのフォーメーション解説


鮮やかな超高速カウンター!
レアルマドリードのフォーメーションを模したウイイレ2014で使えるように調整したフォーメーション・戦術をご紹介します。

 フォーメーション 

4-2-1-3


 戦術プラン 

パスのサポート意識 15
パスのサポート距離 15
ポジションチェンジ 5
プレスの開始位置 20
ディフェンスラインの高さ 20
守備のコンパクトネス 15
攻撃への切り替え 18
攻守レベル 18




 フォーメーションと戦術の解説 

このフォーメーションのポイントは
1.ラインが高く、ハイプレスであること
2.攻撃の意識を前への飛び出しに集中させ、守備・攻撃をはっきりさせたこと
3.片方のSTは中、もう片方は外としたことで、中央を固めてるチーム、サイドを固めているチーム両方に対応していること

となります。

選手の起用ポイントとしては、CMFはオールラウンダーなスタミナのある選手が良いと思います。
そして、CFには、ベンゼマのようなポストもシュートもパスもできる選手が良いです。

サイドのSTは守備に走ることも多いので、スタミナがそこそこあると良いと思います(80以上)

華麗なカウンターが決まった時、思わず声が出そうになりますので、是非ともお試しください!


 動画 

準備中



ウイイレ2014戦術保存館バナー2
 

当ブログの運営の励みにます!
一日一回ワンクリックお願いします!
↓↓↓↓
ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ


Powered by amaprop.net
Relate Entry
Comment
172
Re: コンビネーションプランについて
> いつもブログ拝見しております。勉強になります!m(_ _)m さて、「攻撃的!超高速ショートカウンター!『4-2ー1ー3』 【MLO監督モード攻略】【ウイニングイレブン2014】」のコンビネーションプランでおすすめがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

コンビネーションプランは、このフォメに限ったことではないのですが、6〜8の位置に飛び出し(追い越し)がオススメです!

169
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

146
そりゃ一流選手使えばそれなりに上がるでしょう
俺が知りたいのは監督モードでジャイアントキリング起こしやすい方法

145
はじめまして
私もこのフォーメーションにして、ratingが700オーバーになりました。
ありがとうございます。
(カズをCFで使ってますので、もし対戦することがあったらすぐわかると思います)
次のフォーメーションも楽しみにしております!

144
今回このフォーメーションをそっくりそのまま使い、レートが150くらい上がった者です。本当にありがとうございました!
最初CFにアグエロを使っていたんですが、どうもクン君はボールの収まりが悪いwようだったので、起用ポイントに従ってベンゼマとバロテッリを代わりに起用すると、そこからは連勝の繰り返しですwこのベンゼマは最高でしたw
CMFのビダルはサイドでも顔を出し攻守にわたって、貢献しています。
選手の起用ポイントも的を得ていて素晴らしいです。
あとカウンター、ミドル、クロスと得点パターンが多彩なので飽きないですね!
次の投稿も楽しみにしています!

143
KEYWORDS:

Trackback
Comment form
私も愛読しています!
人気漫画『ホイッスル』の続編!
舞台はサッカークラブの『裏側』!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。