HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトワールドカップ  »  ワールドカップヒーロー企画!第1回 ブラジルの『至宝』ネイマール
RSSフィード
みなさん、こんばんわ!

とうとう2か月後に迫ったワールドカップ!興奮の日々が始まります。

ブラジルは自国開催で優勝できるのか?メッシがとうとうワールドカップも制すのか?
スペインが2連覇を達成するのか?日本が初のベスト8進出できるのか?

そんな2か月後に迫ったワールドカップを記念して、
今回は各グループA~Hの中にあるそれぞれの国で注目選手にフォーカスを当てて、
ウイイレで活躍できるように紹介をしていきたいと思います。


第1回は今回のワールドカップ開催国ブラジルより、FCバルセロナ所属のネイマール選手を紹介します。  
171627769-500x335


















基本情報
名前:ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
国籍:ブラジル
所属チーム:FCバルセロナ(スペイン)
ポジション:FW・MF

ウイイレ能力
Relate Entry
Comment
114
KEYWORDS:

Trackback
Comment form
私も愛読しています!
人気漫画『ホイッスル』の続編!
舞台はサッカークラブの『裏側』!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
ブログパーツ
