HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトウイニングイレブン2014  »  ウイイレ2014 MLO監督モード雑記 期待したいこと!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんわ!

ウイイレ2014の発売日ですが、全然情報が下りてこない!!
ですね・・・。

PES2014はすでに発売したというのに・・・orz

ということで、本当気晴らしと言いますか、なんといいますか

今回はウイイレ2014に期待したいことを書いていきます!


私が期待していることは以下の点です ※これは筆者の半分妄想です。

① Jリーグ(今回もDLCだと思いますが)と海外が行き来できるレジェンド!
② チームにプレイヤーIDのような特徴を付ける!
③ 11onにチーム機能!
④ Jリーグのダウンロードコンテンツに全スタジアムも!


こんなところです!

次に細かい期待している点の説明をしていきます。

①に関しては、前回Jリーグのみのマスターリーグは出来ました。
次はレジェンドにおいて、
Jリーグ ⇒ 南米チーム ⇒ ヨーロッパ

マスターリーグでは
Jの監督 ⇒ 海外チーム&代表監督

という人生をやれたら最高ですね!
今作からマスターモードでは代表監督も兼任できるようになるらしいので 、
選抜する選手の楽しみもできますね!
気に入った選手は自分のチームに入れて、秘蔵っ子とかにするとかいいですねw



②に関しては、
そのチームごとにそのチームの特性を付けられたらなと思っています。
バルサならば、スペクタクルな攻撃的サッカーを掲げ、
横でつなぎ、中で崩すという形を持っているサッカーをしてくるチームスタイルID
・・・みたいな感じです。

ただ、変更が出来ないとのちのち面倒なので、
一応既存の戦術スタイルの中でデフォルトとしておいてある形がいいですね。



③に関しましては、せっかく11onやるならば、きちんとチームというコミュニティを作ってほしいなと思いましたw



最後の④は悲願ですね!
Jリーグを入れるなら、スタジアムはほしい!と思ってしまいます。
次、入れるとしたらこの追加要素しかないでしょう?w
と思いながら、楽しみにダウンロードコンテンツを待つことにします!


以上、半分以上妄想ですが、雑記ということで勘弁してください!


ではまた! 




おすすめ記事
・ ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 究極フォーメーション『3-2-1-4』①
・ ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 魅力的な攻撃を目指して
・ MLO攻略講座 -戦術プラン-第一回 戦術が動きを変える
・ 
ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 ~3OMFで狭く攻める~
   
Relate Entry
Comment
75
KEYWORDS:

Trackback
Comment form
私も愛読しています!
人気漫画『ホイッスル』の続編!
舞台はサッカークラブの『裏側』!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。