HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトウイニングイレブン2013  »  ウイイレ2014最新情報 超攻撃的4TOP 2013!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ!

今回は先日紹介したゼロトップフォーメーションを
改良したフォーメーションを紹介します!

今回は超攻撃的に4トップです!

4-2-4
 














このフォーメーションのコツとしては、4トップということで中盤が間延びしてしまうため、
DFラインはなるべく高めに設定をし、中盤をコンパクトにすることがポイントです。

なるべく高い位置でボールをカットし、FWにパスを供給できるかがポイントです。

自分はフォーメーションでDFと設定できる極限までラインを上げ、
さらに戦術でディフィンスの高さは20、積極性も20としています。

裏は抜かれる可能性がありますが、ハマればとても速い攻撃ができます。

ポジションチェンジも20と高めに設定してます。
SBはオーバーラップを持っている選手にして、
手薄になりやすい中盤のサイドをカバーできるようにしておくと良いと思います。

ではでは今日はこの辺で!


↓↓参考となっていただけましたら、ぜひともワンクリックをお願いします。



ついに予約が開始!!11VS11のオンライン対戦が楽しみです!!
予約がまだの人はぜひとも下の画像から予約を!!




おすすめ記事
・ ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 魅力的な攻撃を目指して
・ MLO攻略講座 -戦術プラン-第一回 戦術が動きを変える
・ 超攻撃型フォーメーション『3-2-1-4』~MLO攻略講座~
・ 
ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 ~3OMFで狭く攻める~
 

 
『カオス ヒーローズ オンライン』
Relate Entry
Comment
69
KEYWORDS:

Trackback
Comment form
私も愛読しています!
人気漫画『ホイッスル』の続編!
舞台はサッカークラブの『裏側』!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。