HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 苦難のとき
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、お久しぶりです。

ちょこっとアマゾンで売っている戦術本や監督本をピックアップさせていただきました。
(PCで閲覧されている方には左右に見えるものです) 

結構、本が出てるものですねー。

スマホから閲覧されている方はこの記事の終わりに何冊かピックアップいたしますので、
そちらからご覧ください。

ではでは本題です。
最近、また調子が下がり調子です…。

やっと絶不調からは抜けたかなあ…という気はします。

前線の高さを捨てて、小さいの3人(アザール メッシ シルバ)を並べて華麗なパスサッカー目指して試行錯誤中です。

色々試してみて気づいたのは、戦術で サイド突破にした方がドリブルの成功率が上がっている気がします。
また、パスのサポート意識がリスキーよりセーフティの方がドリブルの成功率が上がります

ここらへんは本当にバランスなので、ちょこちょこ変えて、
今の布陣にベストな戦術を探していきたいと思います。

今回は短いですがここまで!では、また次回復調したら書きますね!
↓↓参考となっていただけましたら、ぜひともワンクリックをお願いします。



ついに予約が開始!!11VS11のオンライン対戦が楽しみです!!
予約がまだの人はぜひとも下の画像から予約を!!




おすすめ記事
・ ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 魅力的な攻撃を目指して
・ MLO攻略講座 -戦術プラン-第一回 戦術が動きを変える
・ 超攻撃型フォーメーション『3-2-1-4』~MLO攻略講座~
・ 
ウイイレ2013 MLO監督モード雑記 ~3OMFで狭く攻める~
 

 
『カオス ヒーローズ オンライン』
Relate Entry
Comment
40
KEYWORDS:

Trackback
Comment form
私も愛読しています!
人気漫画『ホイッスル』の続編!
舞台はサッカークラブの『裏側』!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。